プロフィール

す~さん

Author:す~さん
最近では本を読む時間が増え、
映画を見る時間が減少。
ブログも色々やってるのに
メインはここ。
どうか見てやってください。
TB、コメント非常に喜びます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

現在の閲覧者数:



シアターガイド 2016年9月号



シアターガイド 2015年5月号


ダ・ヴィンチ 2015年4月号


シアターガイド 2015年4月号


東京ディズニーランド&シーお得技ベストセレクションminiを追加



何度も行ってはいるものの、
実はそこまで深く楽しんでいなかったディズニー。
この裏ワザ本を持って奥の奥まで深いところまで楽しめたら、いいなぁ。

ディズニーファンの中でも有名な
吉田さん監修です。

ダ・ヴィンチ2015年3月号



このマンガ大賞で知ったマンガもたくさんある。
今月号でまた新しい面白そうなマンガに出会えそうな予感。
とりあえずニーチェ先生に手を出したい。

みんなの少年探偵団   ~アンソロジー~



少年探偵団シリーズは復刻版をしばらく読んでいたけど、
ちょっと遠ざかってました。
このアンソロジーを機にもう一回読んでみようか。

個人的には万城目さんの作品が好き。
明智小五郎と怪人二十面相の誕生秘話っぽくてわくわくしながら読んだ。

他の作品も面白かったんだけど、
小路さんの作品だけはもやもや感。
どうしてそうなったの?っておもいませんか?

向井さんは初読みの作家さんでしたが、一番少年探偵団っぽいお話でした。

これから少年探偵の作品がまだまだ登場する予定みたいですが、
全部読めるかな。

シアターガイド 2015年3月号



表紙に登場の「いやおうなしに」は
下品で下世話な感じがしたけど、
めちゃくちゃ面白かった。
きれいさを求めたらダメな舞台。
愛すべきダメ人間たちの愛すべき物語。
キョンキョンが相変わらず美しく、
最後のピンヒールは素晴らしいの一言。

 | ホーム |  次のページ»»


