プロフィール

す~さん

Author:す~さん
最近では本を読む時間が増え、
映画を見る時間が減少。
ブログも色々やってるのに
メインはここ。
どうか見てやってください。
TB、コメント非常に喜びます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


謝罪の罪   ~ペンギンプルペイルパイルズ~

shazai.jpg

その男は、会議中に後輩を殴った罪で、社内の倉庫に閉じ込められていた。
穏和な彼の暴力に周囲は唖然としたが、一番驚いたのは本人だった。
まさか手が出るとは思わなかった……いい歳をして、
未だに自分を制御できないとは未熟としか言いようがない……。
男は深く反省し、この拘束が解かれたら真っ先に後輩に謝ろうと誓った。
ところが時が経つにつれ、男を鉄拳制裁に駆り立てた《本人も知らない事情》が
次々と明らかになっていく--


初PPPPでした。
1作品テレビで放送された「審判員は来なかった」を
DVDに残してますが、これはまだ未見。
なのでこの作品が初だったわけです。
なんか、面白いんだけど、
最後はその終わり方って・・・ってちょっと不満。
全体的にはスズナリという小さな劇場だったので
迫力もあり、
内容も笑いもあり、シリアスもありで
かなり満足した作品でした。
個人的にはぼくもとさんがかなりツボでした。
あんな雰囲気のある女優さんは
やっぱり貴重な存在だな、と。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://pochikun99.blog40.fc2.com/tb.php/1009-8df12c18

 | ホーム | 


