プロフィール

す~さん

Author:す~さん
最近では本を読む時間が増え、
映画を見る時間が減少。
ブログも色々やってるのに
メインはここ。
どうか見てやってください。
TB、コメント非常に喜びます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


裏切りの街   ~パルコ劇場~

uragiri.jpg

第1部95分。
第2部85分。
途中休憩15分挟むけど、最初はこりゃ、長いな、と。
第1部はあっという間に終わった。
95分なのに、その長さを感じさせないくらい
引き込まれた。
ダメ男とダメ女二人の日常。
その二人が出会ったら・・・・
第2部も長さを感じることなく
結局3時間の長丁場でしたけど、
その時間を感じることなく最後まで楽しめた。
でも結局出てくる人間、みんなダメ人間だった(笑)
ラストはもっとドロドロするのかと思ったけど、
ちょっとあっさりしすぎたかな。
他の方が言われるように
音がね・・・。
やはりあの大きさは分かっていても驚きますよ。
カーテンコールは生歌でした。
得した気分で終われてさらに良かったです。

後ベッドシーン多い。
観てる方が恥ずかしくなちゃいましたが、
俳優さんたちの熱演には感動しました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://pochikun99.blog40.fc2.com/tb.php/1045-60dbea14

 | ホーム | 


