プロフィール

す~さん

Author:す~さん
最近では本を読む時間が増え、
映画を見る時間が減少。
ブログも色々やってるのに
メインはここ。
どうか見てやってください。
TB、コメント非常に喜びます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


ロード&ゴー   ~日明 恩~

roadgo.jpg

救急車が乗っ取られた。
その目的は!?

結構早い段階で救急車がジャックされてしまったので
どんな展開で最後まで行ってしまうのか、と
ちょい不安にもなりましたけど、
ただのジャックではなく、
それにはちゃんとした目的があって
まぁ、とった手段は間違っているのかもしれないけど、
何となくジャック犯を責められない自分がいた。

救急のことや
病院というもの、
救命隊員や救急救命士や機関士、その他の
人たちの思いも伝わってくる作品でした。

しかし、この日本の救急における体制は
何とかならんもんやろうか?
そうでなければ
これからもこの犯人たちのような
思いをしていく人が増えていくんじゃないだろうか。

そう思うと
割りに怖い作品でもあったのかな、と思いましたね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://pochikun99.blog40.fc2.com/tb.php/1062-27bfd531

 | ホーム | 


