プロフィール

す~さん

Author:す~さん
最近では本を読む時間が増え、
映画を見る時間が減少。
ブログも色々やってるのに
メインはここ。
どうか見てやってください。
TB、コメント非常に喜びます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

現在の閲覧者数:



おれのおばさん   ~佐川 光晴~

obasan.jpg

それまでは何不自由なく暮らしていたはずだった。
父親の横領が発覚するまでは。

父親の横領が発覚した後、
名門私立中学を辞めて
北海道の母の姉の下に身を寄せた陽介。
叔母の恵子は中学生向けのグループホームを経営しており、
陽介もその一員として暮らし始める。
そこでの生活で陽介は一回りも二回りも成長していく。

まぁ、そこそこ楽しめた。

生活が一変してしまった陽介が
どう順応していき、
どう変わっていったのか、
もう少しメリハリが効いてると良かったかな。
なんかいつの間にか変わってました、的な感じ。
いろんな事件があるものの
どれも消化不良で
展開が速すぎたかもしれない。
もう少しじっくりと一つ一つの事件を
展開できていたら
もっといい話になっていただろうに、と思うと残念。

何よりもおばさんのパワーが凄い。
その一言です。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://pochikun99.blog40.fc2.com/tb.php/1068-096fde7f

 | ホーム | 


