プロフィール

す~さん

Author:す~さん
最近では本を読む時間が増え、
映画を見る時間が減少。
ブログも色々やってるのに
メインはここ。
どうか見てやってください。
TB、コメント非常に喜びます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

現在の閲覧者数:



コバルトブルーのパンフレット   ~赤川 次郎~

cobalt.jpg

9月・・・
毎年この杉原爽香シリーズが楽しみな月です。

今回も爽香は事件に巻き込まれていきます。
何度も言うけど、
毎年事件に遭遇する爽香が実は・・・なのではないかと。
まぁ、事件に巻き込まれなければ
このシリーズは続かないし。

前作で登場したカルチャーセンターの仕事に
没頭する爽香。
そこにまた殺人事件が起こる。
今回は爽香と関係が深いところではないので
あまり危ない目に合うことはないんだけど、
それでもやはりドキドキしてしまいます。

そろそろ事件に巻き込まれることなく
幸せになってほしいと思いつつ、
明男を慕うあの女性や
兄一家の今後のこととか
まだまだ爽香を悩ますことはたくさんありそうです。
そしてまたまた爽香にとって大きな大きな
転機が訪れそうなラストになってます。

やはり爽香に平穏な日々はまだ訪れそうになさそうです。

そういえば今回は布子さん一家がまったく出てこなかった・・・。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://pochikun99.blog40.fc2.com/tb.php/1134-4b60a512

 | ホーム | 


