プロフィール

す~さん

Author:す~さん
最近では本を読む時間が増え、
映画を見る時間が減少。
ブログも色々やってるのに
メインはここ。
どうか見てやってください。
TB、コメント非常に喜びます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

現在の閲覧者数:



ヌれ手にアワ   ~藤谷 治~

nurete.jpg

最後までドタバタコメディーでした。

「あれさえあれば、世界一の金持ちになれる」そう言い残して、
渋谷モヤイ像の前で、1人の老人が昏倒した。
偶然そこに居合わせた5人の男女は色めきたった。
リストラ男、ギャル、借金地獄似非セレブ夫婦、スキャンダル政治家秘書など、
負け組人生一直線のワケアリ連中。
行き詰まった人生を打開するチャンスとばかりにお宝探しに乗り出した。
しかし、搬送中のトラックから闘牛15頭が脱走し、
東京の街は大混乱の真っ最中。5人はそれぞれお宝を独り占めしようと、
あの手この手を繰り出すが、
“金のなる木”への道のりは激しく険しく遠かった!?
果たしてお宝にたどりつけるのは誰?そしてお宝の正体って。

最後まで牛を引っ張るし、
途中で脱落するキャラもいるかと思いきや、
最後までバタバタしてるし。
結局お宝は・・・まさか、そんなもの!?
思いっきり虚を突かれました。

ただ、お宝を目指して
走り回る似非セレブ夫婦とそれにくっついていこうとする政治家秘書
そして政治家秘書を死に物狂いで追いかけるボロサラ。
キャラはすごく立ってて
めちゃくちゃ面白いんだけど、
最後まで引っ張りすぎたのが
もったいなかったかな。
もう少し宝に関する部分、
老人の孫、与太郎の話とかもう少しあったら
なお面白かったかな、という感じでした。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://pochikun99.blog40.fc2.com/tb.php/1174-12606749

 | ホーム | 


