プロフィール

す~さん

Author:す~さん
最近では本を読む時間が増え、
映画を見る時間が減少。
ブログも色々やってるのに
メインはここ。
どうか見てやってください。
TB、コメント非常に喜びます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


勝手にふるえてろ   ~綿矢 りさ~

katteni.jpg

なんだかあっさり読めてしまって
でも何か残ったのかというと
何も残ってないような。

ヨシカのような女性を男はどう見るのだろか。
って言うか自分は、無理だけど。
結局自分に酔ってしまっているのかな、と。
一番好きな人とは結婚できない、とか
私はこんなに好きなのに
彼は私を見ていない、とか。
だったらとりあえず告白すれば?っていいたくなる。
ただ相手の様子からこの人は自分に関心ない。
だから自分に言い寄る男(一番好きではない)に
結局はついていこうとする。
自己完結で、結局は相手に確認することさえなく
身を引いて、振った男に電話して家に来させて、
勝手に話を進めようとして。
惚れた弱みに付け込んでる?もしかして??
まぁ、それを甘んじて受ける男も男だけどなぁ~、と思いつつ、
いや、きっと今の若い男は総じてこうなんだろうか、
もっとしっかりしてよ、という綿矢さんのメッセージなのか。

まぁ、どちらにせよ、
なんだかんだ言いながら
女性は強いのね、と改めて思わざるをえなかった話でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://pochikun99.blog40.fc2.com/tb.php/1183-33d8747c

 | ホーム | 


