プロフィール

す~さん

Author:す~さん
最近では本を読む時間が増え、
映画を見る時間が減少。
ブログも色々やってるのに
メインはここ。
どうか見てやってください。
TB、コメント非常に喜びます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

現在の閲覧者数:



YOU!   ~五十嵐 貴久~

youigarashi.jpg

ある女の子がひょんなことから
男性ばかりの芸能事務所に入ってしまった。
さて、無事芸能界デビュー出来ちゃうのか!

まぁ、某j事務所を髣髴とさせる男性アイドルばかりのいる
芸能事務所に女子が入り込める隙なんて
ないとは思うんだけど、
まぁ、フィクションの世界だし。
だから女子だということがなかなかばれない
と思いきや・・・
実は、な展開。

内容はダンスのことがメインだな、って印象。
それにデビューを目指す男子のちょっと熱い話しがあり、
恋愛話もエッセンスに、って
いろいろ盛り込んだ感があった。
もう少しスッキリできたんじゃないかな、とは思うけど。
まぁ、これはこれでいいのかも。

最後はまぁ、そうならざるを得ないとは思うけど、
ちょっと唐突過ぎる間も。
そして最後も、そうなるか・・・。
実際にはそんなことにはならないので
この部分だけでもファンタジーということで。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://pochikun99.blog40.fc2.com/tb.php/1199-948f2b82

 | ホーム | 


