プロフィール

す~さん

Author:す~さん
最近では本を読む時間が増え、
映画を見る時間が減少。
ブログも色々やってるのに
メインはここ。
どうか見てやってください。
TB、コメント非常に喜びます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

現在の閲覧者数:



四畳半神話大系(3)   

yojyouhan3.jpg

テレビオリジナルの3話収録。

3つのクラブを掛け持ちしている私が
3人の女性の間で揺れ動くお話。
といってもクラブの話をちょこっと出るだけで
後は3人の女性の誰を選ぶのか、選んだ後どうなるのか、に
焦点が当てられている。
まぁ、誰を選んでも・・・

3人の女性は
羽貫さん、香織さん、樋口恵子さん。
羽貫さんは歯科衛生士
香織さんはラブドール
樋口さんは文通相手
7話で羽貫さんを、8話で香織さんを、9話で樋口さんを
選ぶんだけど、
結局は何も起こらず暴れん坊ジョニーは暴れられず・・・。

でもラブドール相手に恋心を持ってしまう8話はシュールだな。

9話の文通相手はすぐに分かるのでどう展開していくのかが
見所かな。

今回は『私』以外のメインキャラクターの影が薄かったのが残念。
でも面白いのは面白いんだけど。

次は最終巻。
行けども行けども4畳半の
最終話が楽しみだ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://pochikun99.blog40.fc2.com/tb.php/1206-2bc0fbce

 | ホーム | 


