プロフィール

す~さん

Author:す~さん
最近では本を読む時間が増え、
映画を見る時間が減少。
ブログも色々やってるのに
メインはここ。
どうか見てやってください。
TB、コメント非常に喜びます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


ゴスペラーズ坂ツアー2009  15周年漂流記 秋冬

gosoellers.jpg

昨年行われた15周年ライブツアーを収めたもの。

実はデビュー間もない頃からファンでした。
ファンクラブにも10年ほど入っていました。
ライブもその10年間はほとんど
どんな小さなものでも行ってました。

でも、あるとき不意に熱心なファンという座から降りてしまいました。

理由はわかりません。
なぜか、『もういっか』そう思ったのを
覚えています。

そして久しぶりに手にしたライブDVD。
若い頃は、そう彼らがデビューした頃は
自分もまだ20代半ばをちょっと過ぎた頃。
あのときのような元気はもうないけど
久しぶりに動き回るゴスペラーズの面々を見て
なんだかほっとしたような、嬉しいような。

まだまだ自分も頑張らなくては、と思いいたりました。

ゴスペラーズは
アカペラグループというよりヴォーカルグループである。
彼らのハモリは正直言ってきれいではない。
それぞれの声質がまったく異なるので
はもってもなんだかキレイに聞こえないのだ。
でもそれぞれに味はある。
ヴォーカルグループとしてなら
これからもまだ活躍できるだろう。

でも、やっぱり
あの頃よりは
不安定になっているような気もしたけれど・・・。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://pochikun99.blog40.fc2.com/tb.php/1214-00174962

 | ホーム | 


