プロフィール

す~さん

Author:す~さん
最近では本を読む時間が増え、
映画を見る時間が減少。
ブログも色々やってるのに
メインはここ。
どうか見てやってください。
TB、コメント非常に喜びます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

現在の閲覧者数:



STORY BOX 16   ~アンソロジー~

storybox16.jpg

今回は新規連載はなく、
すべて続き物。(読みきりはあるけど)
創刊から連載されている
『狗賓童子の島』が巻等を飾り、
本書のタイトルにもなっている。

連載陣はそろそろクライマックスに向かいつつある。

その中で『異郷』は来月あたりで終了か。

このSTORY BOXに連載されていた作品が
少しずつ単行本化されている。
好きだった『ザ・キャビネット』も
『史上最強の内閣』として上梓されたし。
個人的には森見さんの『夜行』が早く単行本化されてくれれば・・・。

やっぱりあさのさんの『結婚』がいいなぁ。
ほろっとさせられることが多い。
このシリーズは警察物や新聞記者がらみの作品が多いので
その中にあって、あさのさんのような作品があると
なんだかほっとします。

黒野さんの『限界集落株式会社』も面白いです。

最初期待していた『偏差値70の野球部』が
なんか理系的な話が多く、
文系出身者としては
訳がわからなくなりつつある・・・。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://pochikun99.blog40.fc2.com/tb.php/1232-cabac660

 | ホーム | 


