プロフィール

す~さん

Author:す~さん
最近では本を読む時間が増え、
映画を見る時間が減少。
ブログも色々やってるのに
メインはここ。
どうか見てやってください。
TB、コメント非常に喜びます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

現在の閲覧者数:



ちんけさんと大きな女たち

chinkesan.jpg

パンダラコンチャの第2弾。
近藤さん主演でしずちゃん(南海キャンディーズ)・黒谷友香さん競演。
青山円形劇場は役者が近くで見られるので結構好きな劇場です。

じつはあんまり期待してなかったんですけど、
実際には非常に面白かった。
しずちゃんが一人笑わすほうに回っていたような気も
するんですけどね・・・。
しずちゃんの滑舌も思ったほど悪くなく
聞き取りやすかったです。
黒谷さんも本当にきれいだし、
スタイルも良かったです。
オーディションで選ばれたという方たちも
それぞれの役をしっかり演じられていたようです。

こういったコメディでも違和感なく
演じられてたような気がします。

最終日だったので
最後は音楽を担当していた
トクマルシューゴさんのライブも。
お得な気分で帰りました。

初めて生で舞台を見たのが
この近藤さんのダンダンブエノの『ハイ!ミラクルズ』でした。
場所もこの青山円形劇場。
近藤さんのおかげで舞台好きになったといっても
過言ではありません。
これからも舞台があるたびに見に行こうと思います。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://pochikun99.blog40.fc2.com/tb.php/1266-5e232d2f

 | ホーム | 


