プロフィール

す~さん

Author:す~さん
最近では本を読む時間が増え、
映画を見る時間が減少。
ブログも色々やってるのに
メインはここ。
どうか見てやってください。
TB、コメント非常に喜びます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


シアター!2   ~有川 浩~

theater2.jpg

待ちに待った第2弾。
シアターフラッグの面々にまた会えましたね。
今回も面白く読ませていただきました。

あらすじに元劇団員の嫌がらせが・・・みたいな種明かし的なことを
かかれると
BBSの荒らしの犯人が誰であるかとか
想像できちゃ牛、
もっと凄いものを予想してたら
あ・・・そんくらいなもん?みたいな。
あらすじ書くときは出版社も注意して欲しいなぁ。

あと、劇団内での恋愛バナシが多すぎるかな。
その世界だけで終始しているような気がして
多分本当の劇団内では
ここまであからさまにはならないような気もしますが・・・
で、恋愛話にちょっとシフトしすぎかな、というのも
単純に小劇団のお話を期待して、
実際に観劇好きな自分としては、物足りない。
もっと劇団の上演がらみのお話を
多くして欲しいなぁ。第3巻では。

まぁ、恋愛話を期待しているファンが多いと思うので
しょうがないかなぁ、と思いつつ。
でも恋愛話は他でも書けるだろ~って思ったりもしてね。

このシアターを原作にした舞台も1月末にあって
自分は見にいけなかったけど、
DVDも出るらしいので
そっちで確認できたらいいなぁ、と思ってます。
自分のお気に入りの作品が舞台化される。
思ってたものと違っていたりもするけれど
こちらも楽しみですな。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://pochikun99.blog40.fc2.com/tb.php/1281-a101c388

 | ホーム | 


