プロフィール

す~さん

Author:す~さん
最近では本を読む時間が増え、
映画を見る時間が減少。
ブログも色々やってるのに
メインはここ。
どうか見てやってください。
TB、コメント非常に喜びます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

現在の閲覧者数:



カルテット(2) イケニエのマチ   ~大沢 在昌~

quartet2.jpg

前作で初めて出会った、タケル、カスミ、ホウの3人が
改めて世の悪を潰すためにチームを組んだ。
とは言っても
まだ、チームとしてお互いを信頼しあうところまではいってないけれど。
少しずつお互いのことを意識しつつ
本格的に動き出そうとする第2章のような作品でした。

テレビドラマの予告をチラッと見たら
ホウは登場せずに
その代わりに別の女性?が登場しているみたいで
やはり主役のために
本の内容を変えるのか、と思うと
なんだか切ないですね。

今作では、ドラッグだけではなく、
新興宗教や不法滞在などの『暗』の部分を
大きく抉り出してる感じ。
ただ、対象年齢が低いからか
そこまで血生臭くもないし、
普通に読める感じです。
まぁ、多少の暴力シーンも・・・とは思いましたが
(1)に比べると暴力シーンもエロシーンも少なめで
安心して(?)読めました。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://pochikun99.blog40.fc2.com/tb.php/1292-927378f6

 | ホーム | 


