プロフィール

す~さん

Author:す~さん
最近では本を読む時間が増え、
映画を見る時間が減少。
ブログも色々やってるのに
メインはここ。
どうか見てやってください。
TB、コメント非常に喜びます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

現在の閲覧者数:



カルテット(4)   ~大沢 在昌~

quartet4.jpg

完結したのか・・・?
いや、これは完結しているとはいえないので
まだまだ続かないといかんだろう?
でも、出るとしても刊行はまだまだ先のことになりそうですな。
次読むときには内容忘れてそうだ・・・。

さて、今回は巨大なダンスイベントを仕切る集団と
破壊工作を行う集団とが出てきますが、
微妙にその二つが絡み合い、
解決に向かうチームですが、
微妙に感情のずれがあったりしてうまくまとまらない。
そんな中、
ダンスイベントを仕切る集団と破壊工作を行う集団に
多額の金を出しているセレブの存在を突き止めるが・・・。

う~ん、
やっぱりこれで終わってしまうと
かなり消化不良な感じですね。
結局カスミが追っているものは何なのか?
タケルの家族を殺したのは誰なのか?
分からないまま第4巻が終わってしまった。

少しずつ面白くなってきていたので
ぜひ続編を書いてほしいですね。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://pochikun99.blog40.fc2.com/tb.php/1306-5c8122dc

 | ホーム | 


