プロフィール

す~さん

Author:す~さん
最近では本を読む時間が増え、
映画を見る時間が減少。
ブログも色々やってるのに
メインはここ。
どうか見てやってください。
TB、コメント非常に喜びます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

現在の閲覧者数:



TOP GIRLS

topgirls.jpg

かつて"女性"であることを最大の武器にして、
トップを極めた女たちがいた。
歴史上や文学・絵画に名を残したパワフルなヒロインたちは、
時空を超えて、現代のキャリア・ウーマン、マーリーンの昇進祝いに駆けつける。
次々に飛び出す彼女たちの数奇な運命や出会った男たちのあれこれ。
口紅やファンデーションでは隠しきれない女たちの本音が炸裂し、
奇想天外なパーティは、やがて女性たちの光と陰を映し出す現実の世界へ。
日本のトップ・ガールズが繰り広げる、
史上最強の"ガールズ・トーク"へようこそ!

第1部第1幕の歴史上に名を残す女性たちのガールズトークが
一番面白かったかも。
丁々発止のやり取りに
男はタジタジですね。
ただこの1幕をもっとうまくそれ以降に繋げられなかったのかな、と
感じました。
第2幕以降のマーリーンの仕事ぶりや
家族(姉)との関係。
同僚とのやり取り、などが軽く思えてしまいました。
それとマーリーンの姪とその友達のやり取りの第3幕は何を表すのか…。

第2部のマーリーンとその姉のやり取りも見ごたえがあったんですけどね。

渡辺えり。さんの15歳の少女役が・・・。
怖い物見たさでぜひどうぞ。

個人的には大好きな池谷のぶえさんを今回も十分堪能させていただきました。
それと麻美れいさんが素晴らしかった。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://pochikun99.blog40.fc2.com/tb.php/1329-ffbcc375

 | ホーム | 


