プロフィール

す~さん

Author:す~さん
最近では本を読む時間が増え、
映画を見る時間が減少。
ブログも色々やってるのに
メインはここ。
どうか見てやってください。
TB、コメント非常に喜びます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


芝浦ブラウザー

shibaura.jpg

橋の下に住み着いた人々の生活を
ブラウザを通して覗き見つつ…
見ているうちに、そこに住み着く不動産会社社員。
しかし、立ち退き問題も出てきて・・・。

面白かったです。
結構笑えました。
イノッチが結構いい味出していました。
朝の情報番組もやっているのに
上手く上田さんの演出にはまってました。

上田さんの本・演出も面白いし
ヨーロッパ企画の面々も上手いし。
ただ諏訪さんが出ていないのがね…。

観客がちょっと笑いすぎかな、という感もありました。
やっぱりジャニファンが多かったんだろうな。
でも、これを機にヨーロッパ企画のことを応援してもらえればいいけど。

あと、ヨーロッパ企画の公演で
スタンディング・オベイション。
そこがすごかったな。


スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは。
「芝浦ブラウザー」観に行かれたんですね。
NACSの音尾君も出てますし、気になっていました。
北海道に住んでいるので悩んだ末やめましたが。
とても面白かったと言う噂は聞いています。
笑い声が絶えなかったとも。

ただ、ジャニーズファンとしてはジャニーズだからうるさいっていうような意見はちょっと心外です。
確かにマナーの悪いファンもいますが、ちゃんとしている人もいます。
「ジャニファンが多いから」っていうくくりが、とても悲しかったです。
すみません、どうしても考えていたら止まらなくなって、書き込みしてしまいました。
イノッチがラブコールして前回の「昭和島ウォーカー」も共演していますし、ヨーロッパ企画を応援している人も多いと思います。
2011-04-07 11:08 苗坊 #- URL編集 ]

>苗坊さん

気分を悪くさせてすいません。
でも笑いすぎ=うるさい、という意味ではないので
そこは誤解されないでくださいね。
ヨーロッパ企画の舞台を何本も観てきていますが、
ある意味あそこまで笑ってくれると
かえって気持ちも良いくらいです。
ヨーロッパ企画での
スタンディング・オベーションも普段は見られないし。
その分イノッチの影響力が強いんだろうな、と感じたんです。

ジャニファンが多いから(悪い意味ではなく)というのは
そのとき正直に感じた自分の思いですので
消すことはしませんが、
このことで気を悪くされた方々には
お詫びします。
2011-04-07 20:46 すー #- URL [ 編集 ]

No title

こんばんは。
先日は失礼いたしました。
何だか最近、ジャニーズファンのマナーの悪さについていろいろ書かれていて神経を尖らせている状態だったので、思わず書いてしまいました。
ちゃんと文章を読んでいれば分かる事でしたのに、申し訳ありません。

今日で東京公演は終わったようですね。
面白かったという意見が多かったみたいで嬉しかったです。
東京近郊に住んでいれば観に行ったのですが。
飛行機代と宿代も賄わなければならないのでなかなか行けません。

文章は勿論消さなくていいです。私が勝手に勘違いしただけなので。
丁寧にお返事してくださってありがとうございました。

また、本の記事のほうでお邪魔させていただきたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
2011-04-20 01:07 苗坊 #- URL編集 ]

>苗坊さん

こちらこそ、誤解を招くような表現だったことを申し訳なく思います。

自分も九州の南に住んでますが、
東京近郊だったら毎週でも劇場に行くのに、と
思ってしまいます。
まぁ、たまに行くから
面白さも倍増するのかもしれません。

これからもよろしく、です。
2011-04-21 00:05 す~さん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://pochikun99.blog40.fc2.com/tb.php/1330-33c47f8a

 | ホーム | 


