プロフィール

す~さん

Author:す~さん
最近では本を読む時間が増え、
映画を見る時間が減少。
ブログも色々やってるのに
メインはここ。
どうか見てやってください。
TB、コメント非常に喜びます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


STOEY BOX 20

storybox20.jpg

黒野伸一さんの「限界集落株式会社」終了。
結構面白かった。
いろいろあったけど、
最後はハッピーエンドで終了してよかったなぁ。
黒野さんの作品は最後がほっかりする作品が多いので
好きですね。

モリミーの「モダンガールパレス」もいいし、
なによりあさのあつこさんの「結婚」もいい。
今回は結婚式の出席者ではなく
司会者にスポットが当たっていて
これまでとは違う感じでこれも良作でした。

桜木志乃さんの「無縁」には
一人で生きていく辛さとか哀しさがひしひしと伝わってきて
身につまされる。
「無縁」にはなりたくないけど、
今の時代、誰でも「無縁」になってしまう可能性はあるんだよね。

今巻で20巻目。特別バージョンだった作品も入れて
21作目というかなり長いものになってきましたね。
でも、次も期待大です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://pochikun99.blog40.fc2.com/tb.php/1352-0b7fb75e

 | ホーム | 


