プロフィール

す~さん

Author:す~さん
最近では本を読む時間が増え、
映画を見る時間が減少。
ブログも色々やってるのに
メインはここ。
どうか見てやってください。
TB、コメント非常に喜びます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

現在の閲覧者数:



STORY BOX 21   ~アンソロジー~

storybox21.jpg

相場英雄「震える牛」新連載。
また警察ものかぁ~、と思ったけど、
読んだら結構面白かった。
今二つの話が同時に展開されているんだけど、
これが、今後どう絡んでいくのか、楽しみです。
おそらく牛(牛肉)が事件の鍵になりそうな気がするけどね。

あさのあつこ「結婚」が早くも終了。
もっと読みたい話だったけど、
新婦の母親のモノローグで終了。
単行本化されるときには
もう少し話が増えているといいなぁ。

モリミーの「モダンガール・パレス」も
謎の少女の招待がおぼろげに判明してきたので
ますます面白くなりつつある。

次巻も楽しみになってきましたよ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://pochikun99.blog40.fc2.com/tb.php/1372-69a80e03

 | ホーム | 


