プロフィール

す~さん

Author:す~さん
最近では本を読む時間が増え、
映画を見る時間が減少。
ブログも色々やってるのに
メインはここ。
どうか見てやってください。
TB、コメント非常に喜びます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

現在の閲覧者数:



オジいサン   ~京極 夏彦~

ojiisan.jpg

72歳6ヶ月の徳一さんの1週間。
何の変化もない。
日常が淡々と、いや、淡淡とじゃないけど、綴られている。
自分の今置かれている状況が
こんがらがりながら
時々あいまいになりながら
でも自分をしっかり持っている、そんな感じのおじいさんです。

自分も徳一さんと同じような境遇になってしまいそうな予感。
それがいいのか悪いのか、
わかんないけど、
徳一さんのように
一本筋の通った生き方をしなくては、と思いました。

地デジやら一人用の料理のことやら
隣近所との付き合いだとか、
うん、分かる分かるというとこが多くて、
すでに自分もいい「オジいサン」に
なっちゃってるんじゃないだろうか。
不安だ・・・。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://pochikun99.blog40.fc2.com/tb.php/1379-250f41fa

 | ホーム | 


