プロフィール

す~さん

Author:す~さん
最近では本を読む時間が増え、
映画を見る時間が減少。
ブログも色々やってるのに
メインはここ。
どうか見てやってください。
TB、コメント非常に喜びます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


ハイリスク High School   ~東京アンテナコンテナ~

highrisk.jpg

初めて東京アンテナコンテナの舞台を観ました。
知っているのは
イジリー岡田さんと芋洗坂係長のみ。
まぁ、この二人のキャラが強いので、初めてという感じがなかったのが不思議。
面白かったです。
イジリーさんのオカマバーのママが気持ち悪いけど
ぴたりとはまっていたし
芋洗坂係長のダンスも往年の経験が生きているし。
まぁ、デブドルで売り出したうんうんありましたけど、
係長、昔はやせてましたよね。
新人さんも多く、その中でも係長に
「同じキャラはいらねーんだよ」と言った(もちろんセリフ)
デブキャラ(?)石倉さんがいい味出してました。

狭い劇場で大人数だったので
ちょっと窮屈かな、という感じもありましたが
また明日も頑張ろう、という気にさせられる舞台でした。

実はこの舞台に知り合いが出ていまして。
(初舞台だったんですね。)
まぁ、それで見に行ったわけですが・・・。
そいつの成長もしっかり見せてもらいました。
ビッグになるって言ってるけど、
少しずつ勉強して
まずは舞台で主役はれるくらいになってほしいですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://pochikun99.blog40.fc2.com/tb.php/1424-5a15856f

 | ホーム | 


