プロフィール

す~さん

Author:す~さん
最近では本を読む時間が増え、
映画を見る時間が減少。
ブログも色々やってるのに
メインはここ。
どうか見てやってください。
TB、コメント非常に喜びます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

現在の閲覧者数:



ゴーストハント(5)   ~小野 不由美~

ghosthunt5.jpg

ゴーストハントの第5巻。
もう段々と人でないものが姿を現してきた、って感じですね。
ミステリーではなく完全ホラーとなってしまってますが、
これが正しいゴーストハントなんですよね。

今回は異様な建て増しを続けた洋館が舞台。
そこで人が失踪する。
その失踪者を探し出すために
SPRを始めとして
その他にも霊能者やら何やらが集合して、その失踪者を探そうとする。
しかし、その洋館には良くない噂がたくさんあって・・・。

この巻でようやく麻衣のプライベートが分かる。
そうか、そんなに苦労してたのか・・・と納得したいところだけど、
いや、だからといってほとんど学校にも行かず
アルバイトに明け暮れるのは
許されないだろ?おそらく。
ドンだけ放任主義な学校なんだよ。

で、本編ですが、
もう、血みどろの・・・
読んでて怖いというよりも
気持ち悪い・・・の一言。
これまで気持ち悪くなるなんて、これからさてどうなるのやら。

前作で登場した安原少年。
今回も登場してます。
結構いい味出してます。いいですね、彼は。
そしてまどかさん。
彼女はこれからも登場するのでしょうか?

残り、7と8。
面白くなりそうで楽しみです。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://pochikun99.blog40.fc2.com/tb.php/1430-013afb49

 | ホーム | 


