プロフィール

す~さん

Author:す~さん
最近では本を読む時間が増え、
映画を見る時間が減少。
ブログも色々やってるのに
メインはここ。
どうか見てやってください。
TB、コメント非常に喜びます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


芸人交換日記

geininkoukannikki.jpg

この夏一押しの舞台でした。
何が何でも観たい舞台でした。
でも、チケット取れなかったんですよ。
先行予約色々かけたんですけど、
1枚も引っかからず・・・。
で、しょうがないのでヤフオクで(笑)
定価6000円のところ19000円で落札・・・。
まぁ、2列目だし、
他はA席なのに30000円くらいまで高値の着いた席もあるので
これはこれでよかったし、
内容も19000円でも十分満足できるものでしたしね。

オードリー若林と若手演技派田中圭。
よく見るとなんだか似てなくもない二人が
漫才コンビ、イエローハーツとして舞台狭しと
熱演していました。
最初はコメディーかな、と思ってたんですが
そうではなく、しっかりとした作りの演劇でした。

とにかくせりふが長い。
ほとんど会話劇のような長さでした。
役者であり舞台経験もある田中くんでも
きっときついだろうな、と思う長い台詞を
若林くんもしっかりこなしてました。
(多少たどたどしさもありましたが。)
もう最後のほうは、観客のすすり泣く声があちこちから聞こえてきて
感動的に締めくくられました。

もちろんこの二人の演技も良かったんですけど
個人的にはイキウメの伊勢さん抑えた演技がきらりと光っていました。
彼女の存在がスパイスになって
より内容に重みが出てきたんではないか、と。
個人的にはこの伊勢さんの最後のほうの長台詞で
ぐっときてしまいました。

これはね、もう一度DVDで見てみたい。
DVD化されるようなので
これは買いです!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://pochikun99.blog40.fc2.com/tb.php/1442-7eff6346

 | ホーム | 


