プロフィール

す~さん

Author:す~さん
最近では本を読む時間が増え、
映画を見る時間が減少。
ブログも色々やってるのに
メインはここ。
どうか見てやってください。
TB、コメント非常に喜びます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


真夜中のパン屋さん   ~大沼 紀子~

mayonakanopanya.jpg

これは、思った以上に面白かったし、
最後はうるっときてしまいました。
なかなかの良書です。
お勧めします。

テーマは重いんですよね。
ネグレクトだったり、いじめだったり、
性同一性障害だったり・・・。
それをさらっと重くないように
でも、しっかり考えさせるように
物語は描かれているように思います。
ただ、最終章の地雷の件はそれまでの章とは
ちょっと違ってたかな。
少し社会派っぽくなってしまったのが
少しだけ鼻白むというか・・・。
まぁ、その分だけ差し置いても
十分に楽しめる作品だと思います。

個人的にはパンより米なんですけど、
焼きたてのパンの香りが漂ってきそうで
パンもたまにはいいかな、と思いました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://pochikun99.blog40.fc2.com/tb.php/1487-a3c01256

 | ホーム | 


