プロフィール

す~さん

Author:す~さん
最近では本を読む時間が増え、
映画を見る時間が減少。
ブログも色々やってるのに
メインはここ。
どうか見てやってください。
TB、コメント非常に喜びます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

現在の閲覧者数:



交差点   ~藤岡 正明~

kousaten.jpg

10年ほど前、
ASAYAN の男性ボーカリストオーディションでも
最後まで残っていた藤岡正明のデビュー曲。
もう10年位前の曲だけど、
ふと懐かしくなって聴いてみた。

この曲を聴いてたころ、
実は非常に辛い出来事なんかがあって
これを聴くと今でも
胸が締め付けられそうになる。
でも10年という年月が少しだけ
その傷を癒してくれたのか、
こうやって聴きなおしても
それほど苦しくもなく、切なくもなく聴けるようになった。
まぁ、歌詞は別れた女性のことを歌ってるんだけど・・・。
そういえば、一緒に聴いてた人とも別れてしまったなぁ・・。

曲が非常にセンチメンタルで大好きな曲です。
ぜひ、聴いてみてください。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://pochikun99.blog40.fc2.com/tb.php/1492-3a431594

 | ホーム | 


