プロフィール

す~さん

Author:す~さん
最近では本を読む時間が増え、
映画を見る時間が減少。
ブログも色々やってるのに
メインはここ。
どうか見てやってください。
TB、コメント非常に喜びます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

陛下に届け   ~ポップンマッシュルームチキン野郎~

heika2.jpg

こちらも所見の劇団。
恐れ多くも、皇室を舞台にした劇。
まぁ、登場人物は今上天皇ではないんですけど、
まぁ、無謀にして畏るべし、の劇団だなぁ、と。

 デビュー十年目のアイドル「源氏物語」は、解散の危機に瀕していた!
 平均年齢は三十歳を超え、人気は超低空飛行。
 起死回生を賭けた二十万人ライブもメンバーの家族しか観に来ない始末。
 所属事務所も倒産の憂き目にあおうとしていたッ!

 諦めかけていたその時、メンバーの若紫に、とある権力者から枕営業の誘いがやってくる。
 その御方の御寵愛を賜れば、倒産回避は間違いなし!
 夢にまで見たスター街道まっしぐらだ!
 若紫は勇気を出して枕営業を受けることにするが、その相手とは、
 我が日本列島を創造した神の子孫であり(BY日本書紀)御国を象徴するあの御方で!?

 そして、このあまりにも喜劇的な二人の出会いが、
 逃げ場の無い悲劇の始まりを告げる・・・。

って言う内容。
正直、「源氏物語」の設定はなくても十分面白くなっていたのではないか?
ちょっと人数多すぎてね~。

最初は「源氏物語」ではなくてスケーターがメインだったような気がしますが、
いつの間にかこういう設定になってたんですね。

狭い劇場でしたが
やはり小劇場での観劇は熱が近くて面白いですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://pochikun99.blog40.fc2.com/tb.php/1498-f7f5188c

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。