プロフィール

す~さん

Author:す~さん
最近では本を読む時間が増え、
映画を見る時間が減少。
ブログも色々やってるのに
メインはここ。
どうか見てやってください。
TB、コメント非常に喜びます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

現在の閲覧者数:



STORY BOX 27   ~アンソロジー~

storybox27.jpg

表紙は櫻井君なので、ネット上に画像が出ません。
あしからず。

さて、
今回もインタビューが・・・
しかも3本。
「謎解きはディナーの後で」関係で
櫻井君と東川さん、
NHKドラマからりょうさんと鈴木砂羽さんの対談。

これはもう小説誌としての体裁がなくなりつつあるような?

しかも連載2本が途中で終了。
後は単行本で!という中途半端なあおり。
なんかしょうもないなぁ、と。
これまで読んできた読者を思いっきり
馬鹿にしてますか?
ただ、単行本になっても
読まないような気がする。
「震える舌」好きだったけど、
なんかこういう商法は好きではないので
多分買わないだろうなぁ。

連載途中で止まったままのものもあるし、
この後継続されて連載されんのかな。
ちょっと不安です。

面白い作品もあるのに
もったいない気がします。
昔のSTORY BOXに戻ってほしいなぁ。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://pochikun99.blog40.fc2.com/tb.php/1530-c0bc16fa

 | ホーム | 


