プロフィール

す~さん

Author:す~さん
最近では本を読む時間が増え、
映画を見る時間が減少。
ブログも色々やってるのに
メインはここ。
どうか見てやってください。
TB、コメント非常に喜びます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


ぶたぶたは見た   ~矢崎 存美~

butabutahamita.jpg

ぶたぶたさんの長編は久しぶりですかね~。
しかも今回はあの「家政婦は見た」のパロディ。
「家政婦のミタ」ではないですよ。
市原さんの方ですよね、きっと。

しかし、ぶたぶたさんの家政夫姿は
なかなかに想像できませんが、
家政夫を見たいという願望に襲われてしまいます。

さて、話ですが、
ミステリー仕立てで
ある家庭の母親に付きまとう不審な影。
そしてその母親が怪我をする事件。
家の周りに現れる不審者。
そして事件の真相は・・・

真相は分かってしまえば
なるほど、そんな人の気持ちも分からないではないけれど、
という感じ。
それに巻き込まれた母親がかわいそうでしかない。
そしてその家族も。
まぁ、ぶたぶたさんシリーズなので
凄惨な場面とか出てこないですが、
それでもちょっと考えさせられるような内容でした。
自分ともちょっとかぶっちゃう部分があったので。
そういう心配はさせないようにしないと、って思いましたね。

まぁ、ぶたぶたさんの家政夫ぶりは
スーパー家政婦並みでしたね。
あんなぬいぐるみなのに、
料理は出来るわ、掃除は出来るわ、
何でも出来ちゃうスーパー家政夫。
本当にいるんなら
自分もお願いしたいくらいですよ。

やはりぶたぶたさんには癒されっぱなしでした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://pochikun99.blog40.fc2.com/tb.php/1553-37fa3f6d

 | ホーム | 


