プロフィール

す~さん

Author:す~さん
最近では本を読む時間が増え、
映画を見る時間が減少。
ブログも色々やってるのに
メインはここ。
どうか見てやってください。
TB、コメント非常に喜びます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


メキシカンキャッシュボーイ   ~ラバーガール~

4988002554287.jpg

お笑いコンビ「ラバーガール」のソロライブ。
今月下旬に生でソロライブを観にいくので
これまではどんなものだったんだろうということで
だいぶ前に買ってたDVDを引っ張り出して見てみました。

彼らの紺とはシュールな感じがして結構昔から好きだったんですけど、
やはりこのDVDでも彼らのその面白さは出てますね。
ますます週末のライブが楽しみになってきました。

大水君のあのぼけっぷりも楽しいし、
飛永君の突っ込みも好きだ。

ケツにハンドベル挟ん10秒鳴らすとか、
くだらないと思いつつ笑ってしまった。
靴の臭いで誰だか当てる利き生徒とか。
くだらねぇ~とか思いつつ
見るのが楽しい二人かも。

収録時間が短いのは
元がその時間なのか、
厳選したネタなのか、
わかんないですけど、
時間一杯楽しんできますよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://pochikun99.blog40.fc2.com/tb.php/1602-3a537310

 | ホーム | 


