プロフィール

す~さん

Author:す~さん
最近では本を読む時間が増え、
映画を見る時間が減少。
ブログも色々やってるのに
メインはここ。
どうか見てやってください。
TB、コメント非常に喜びます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


U1 グランプリ case 04 「宇宙船」

spaceship.jpg


前回のcase03「職員室」を舞台で見て、その後case01,02ともDVDを購入して見るほどはまったU1グランプリ。
今回は大好きな池谷のぶえさんも出演されるということで
楽しみにしていました。
どのコントも面白く
毎日日替わりで変わるセリフもあり、ということで
緊張感あふれる舞台でした。
池谷さん以外は初見の方ばかりでした。
高橋さんはかわいらしい見た目を存分に生かしたキャラも
少しキレ気味の女の子のキャラも
コントをしっかり意識しながらキャラをつくりあげてる
感じがして好感が持てました。
萌えキャラなんか本当に素晴らしかった。

ジューシーズの3人も頑張っていましたが
やはり他のキャラ立ちしている方々に比べると
ちょっと弱かったかな、という印象でしたが
これを機にこれからどんどん頑張ってほしいなぁ、と思います。
3人だけのコントとか見てみたいですね。

ただ正直言うと
前回の「職員室」があまりにもすごかったので
それに比べると
若干弱いかなぁ、という印象です。
しかし、間違いなくDVD出たら買いますよ。
自分が感激した日が収録だったので
アドリブの部分が見たやつになってしまうのが残念ですが
今度はDVDでじっくり繰り返しながら
さらに笑いを追いかけたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://pochikun99.blog40.fc2.com/tb.php/1655-98eb2074

まとめtyaiました【U1 グランプリ case 04 「宇宙船」】

前回のcase03「職員室」を舞台で見て、その後case01,02ともDVDを購入して見るほどはまったU1グランプリ。 今回は大好きな池谷のぶえさんも出演されるということで 楽しみにしていました。 どのコントも面白く 毎日日替わりで変わるセリフもあり、ということで 緊張感あふ?...
2012-05-12 18:35 | まとめwoネタ速neo

 | ホーム | 


