プロフィール

す~さん

Author:す~さん
最近では本を読む時間が増え、
映画を見る時間が減少。
ブログも色々やってるのに
メインはここ。
どうか見てやってください。
TB、コメント非常に喜びます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


100年の秘密   ~ナイロン100℃~

secretof 100years

3時間半という長丁場。
休憩はあるにしても、耐えられるかなと思いましたが
終わってみれば、あっという間の3時間半でした。

ただ、何故あの二人があそこまで仲良くなれたのか、
その最初の部分があまり描かれていないようで
いきなり仲良くなってしまったかのような印象でした。
最後もあっさりした感が否めなくて
それまでが、特にその死が衝撃的だっただけに
あまりにもおとなしすぎる終わり方だったのが
残念といえば残念。

二人の100年の秘密は
傍から見ると、それだけのもの?と思うんだけど、
それが原因でそれぞれの人生や
他の人の人生が変わってるので
やはりいつまでも隠しておきたい秘密だよなぁ。


犬山さんと峯村さんお二人の演技に引き付けられた
3時間半でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://pochikun99.blog40.fc2.com/tb.php/1656-edfcdb71

まとめtyaiました【100年の秘密   ~ナイロン100℃~】

3時間半という長丁場。休憩はあるにしても、耐えられるかなと思いましたが終わってみれば、あっという間の3時間半でした。ただ、何故あの二人があそこまで仲良くなれたのか、その最初の部分があまり描かれていないようでいきなり仲良くなってしまったかのような印象でした...
2012-05-12 17:50 | まとめwoネタ速neo

 | ホーム | 


