プロフィール

す~さん

Author:す~さん
最近では本を読む時間が増え、
映画を見る時間が減少。
ブログも色々やってるのに
メインはここ。
どうか見てやってください。
TB、コメント非常に喜びます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


STORY BOX (32)   ~アンソロジー~

storybox32.jpg

だから、毎度言うけど、
インタビュー記事より小説を載せてください。
と何度言っても
だめですね。
まぁそれでもほかの作品にそれだけ魅力があるので
買い続けますけどね。

小路さんの作品「オールデイズ・ロマンス」は
少しずつきな臭さも混じりながら
芙蓉と健吾がどうなっていくのか、楽しみにしながら
読んでます。

「インバウンド」はあっけなく終わったな。
最初はこれがどう展開していくんだろう、って楽しみだったけど、
結局なんだったんだろう?的な終わり方だったなぁ。
ミステリーなのか、と思いきや、
普通のお話でした。
コールセンターが舞台だったし、
目新しい話になるか、と期待したんだけどなぁ。

「血筋」も終わった。

次回からまた新しいお話がたくさん始まるんだろう。
それも楽しみですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://pochikun99.blog40.fc2.com/tb.php/1669-3d6c7e81

 | ホーム | 


