プロフィール

す~さん

Author:す~さん
最近では本を読む時間が増え、
映画を見る時間が減少。
ブログも色々やってるのに
メインはここ。
どうか見てやってください。
TB、コメント非常に喜びます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


遠まわりする雛   ~米澤 穂信~

hina.jpg

読んだのはこの新しい装丁本ではなく、
前のバージョンのやつですよ。
まぁ内容は変わらないんですけどね。

古典部シリーズ、第4弾。
3作目の「クドリャフカの順番」読んでないのに
手を出してしまったーーー。
まぁ、大丈夫だとは思うんですけど。

短編集なので
読みやすいのかな、と思いきや、
いやぁ、やっぱり難しいわ。
事件よりも
ホータローや里志、千反田や伊原なんかの関係性が
明確になる1冊でしたかね。

高校入学後、古典部に入部してからの1年を描いた短編集。
その中で「氷菓」の事件があったり、
その後の2作の作品が展開してたわけか、と思うと
まぁ、濃い1年だったんだね~、と。

アニメにもなったようですが、
アニメの方が
分かりやすいかな。
まぁ、見られないんですけどね…。

それより早く「クドリャフカの順番」を読まなくては。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://pochikun99.blog40.fc2.com/tb.php/1682-0db7c55b

まとめtyaiました【遠まわりする雛   ~米澤 穂信~】

読んだのはこの新しい装丁本ではなく、前のバージョンのやつですよ。まぁ内容は変わらないんですけどね。古典部シリーズ、第4弾。3作目の「クドリャフカの順番」読んでないのに手を出してしまったーーー。まぁ、大丈夫だとは思うんですけど。短編集なので読みやすいのか...
2012-06-11 23:26 | まとめwoネタ速neo

 | ホーム | 


