プロフィール

す~さん

Author:す~さん
最近では本を読む時間が増え、
映画を見る時間が減少。
ブログも色々やってるのに
メインはここ。
どうか見てやってください。
TB、コメント非常に喜びます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


スピリチュアルな一日

spiritual2.jpg

初演に続いて2度目の観劇。
初演に比べてキャストが3名変わりましたが
面白さと切なさは変わらず、でした。
諏訪さん吉本さん夫婦がパワーアップしていたような気が…。
存在感ありすぎて
この二人を中心に見てしまったほどでした。
2度目なので
内容もわかってるのに
やはり最後はほろっとさせてくれます。
こういう風に思われたらそりゃ、幸せだろうな、と。
でも、逆に成仏できないか…。
また観たい作品です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://pochikun99.blog40.fc2.com/tb.php/1685-1e4275d9

まとめtyaiました【スピリチュアルな一日】

初演に続いて2度目の観劇。 初演に比べてキャストが3名変わりましたが 面白さと切なさは変わらず、でした。 諏訪さん吉本さん夫婦がパワーアップしていたような気が…。 存在感ありすぎて この二人を中心に見てしまったほどでした。 2度目なので 内容もわかってるのに ...
2012-06-20 18:18 | まとめwoネタ速neo

 | ホーム | 


