プロフィール

す~さん

Author:す~さん
最近では本を読む時間が増え、
映画を見る時間が減少。
ブログも色々やってるのに
メインはここ。
どうか見てやってください。
TB、コメント非常に喜びます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


ビブリア古書堂の事件手帖3   ~三上 延~

bibria3.jpg

ビブリア古書堂の第3弾。

少しずつ栞子さんの母親の失踪の謎に迫りつつあるのか。

これまでの巻と違って
若干、古書をめぐる謎が
軽くなったかなぁ?という感じでした。
まぁそれでも
古書に関するうんちくは
さすが、いろいろ調べてるなぁ、と感心してしまいます。

母親の失踪の謎を解き明かすための序章といった感じの
第3弾でした。
その分、次の巻が面白くなるんじゃないかと
期待しているんですが…。

個人的には坂口夫婦のお話が
胸にグッときました。
親子が仲良くできるといいなぁ。

スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは。
確かに序章という印象が強い今回でした。
本の謎に関しても面白かったですが、1,2の方が深かったような・・・なんて言い方も失礼ですね。
4は冬に出せるように頑張っていると書かれていたので今から楽しみです。
私も坂口夫婦の話が好きでした。
これをきっかけに仲良くなれたらいいですよね。
2012-07-10 01:07 苗坊 #- URL [ 編集 ]

>苗坊さん

次巻が最後になるのかな。
あまり長く続くと
面白さもなくなっていくからなぁ、なんて
勝手なことを思ってます。
続けるんなら1年に1作くらいのペースで。
今回は坂口夫婦のお話が一番でしたね。
2012-07-10 22:23 す~さん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://pochikun99.blog40.fc2.com/tb.php/1698-e185311a

 | ホーム | 


