プロフィール

す~さん

Author:す~さん
最近では本を読む時間が増え、
映画を見る時間が減少。
ブログも色々やってるのに
メインはここ。
どうか見てやってください。
TB、コメント非常に喜びます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

現在の閲覧者数:



kobo

kobo.jpg

買ってしまいましたよ、rakuten kobo。
どうしようかな、と思いつつ、
3000ポイントもらえるってことで
買っちゃいました。

初めての電子ブック。
楽天の電子書籍のラインナップが気になるところですが、
正直、これからだなぁ、というところ。
これからどんな作品が読めるのか、で
このkoboも売れるかどうか、だろうなぁ。

とりあえず、
辻村深月さんの直木賞受賞作を買ってみた。
文庫本とほぼ同じサイズなので
読みにくさないし、
文字のフォントも変えられるので
その辺は大丈夫のようです。
ただバックライトがついてないので
暗いところでは読めませんが…。

今のとこ
買って損したって感じはないかな。
まぁ、すべてはこれからのラインナップ次第だろうなぁ。

カラー表示はできないけれど、
小説を読むためだけに勝った自分には
これで十分です。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://pochikun99.blog40.fc2.com/tb.php/1714-a176dc06

 | ホーム | 


