fc2ブログ

プロフィール

す~さん

Author:す~さん
最近では本を読む時間が増え、
映画を見る時間が減少。
ブログも色々やってるのに
メインはここ。
どうか見てやってください。
TB、コメント非常に喜びます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

現在の閲覧者数:

鎌塚氏、すくい上げる 

photo-kamatsuka2.jpg

前作「鎌塚氏、ほおり投げる」から1年半。
完璧な執事、「鎌塚アカシ」が戻ってきた。
今回は自分が仕える伯爵家のご子息の見合いを成功させることが任務。
しかし、成功させるにはいろんな問題が起こり…。

前作も面白かったんです。
だから期待していきました。
期待通りの面白さでした。
完璧な執事のはずですが、
傍から見ていると
実はそうではなく、
どことなく間が抜けていたり、頑なだったり、
でも、どこか憎めない愛すべきキャラクターを
三宅弘城さんが楽しそうに演じています。
他の役者さんも楽しそうでした。
前回から登場の広岡さんがますますパワーアップしてるようで…。
前回同様笑わせてもらいました。

ただ難を言えば、
満島さんの声が
元からあんなかすれた声なのか、
それとも喉をやられてしまったのか、
分かりませんが、
後方席だと聞き取りづらかったんじゃないかな、と。
舞台出身ではないので
喉も強くないのかもしれませんが、
非常に魅力のある女優さんなので
ぜひこれからも頑張ってほしいですね。
彼女と比べると
(セリフの量が違うといわれればそれまでですが、)
市川さん、広岡さんはお見事でした。

第3弾もあるような話もあるそうです。
第3弾はいったいどこの貴族のもとで
どんな主人に仕えているんでしょう。
どこにいても鎌塚氏は鎌塚氏のままだと思いますが…。

今回A列ということで非常にラッキーでしたが、
船上が舞台で、
デッキ場面では顔を上げても
良く見えず、
一番前も善し悪しだな、と思った次第です。

DVD買いだな。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://pochikun99.blog40.fc2.com/tb.php/1747-364dfa54

 | ホーム |