プロフィール

す~さん

Author:す~さん
最近では本を読む時間が増え、
映画を見る時間が減少。
ブログも色々やってるのに
メインはここ。
どうか見てやってください。
TB、コメント非常に喜びます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

現在の閲覧者数:



落人たちのブロードウェイ   ~Theatre 劇団子~

ochiudo.jpg

ぎりぎり間に合った今回の舞台。
なんとミュージカル風。
もちろんこてこてのミュージカルじゃないんだけど、
たまに歌って踊ってつぶやいて(?)
こういう舞台もたまにはいいかもね。

劇団子は生では3度目。
毎回毎回笑いあり、涙あり、考えさせられることあり、で
なかなか侮れない劇団です。
しかし、実は今年20周年。
結構長くやってるんだなぁ。
まだ知ってから2年くらいだけど、
早いうちから知っておけば良かったなぁ、と。

ミュージカルスターになる夢に破れたすみれが
ダムに沈んでしまう故郷に戻ってくる。
そこはム建設に反対している
平家の落人の里。
ミュージカル公演を行って反対意思を見せようとするが…。

劇団員の皆さんはもちろん、今回も客演陣が素晴らしいのですが、
特につぶやきシローさんがとても良かった。
結局一番おいしいところを持って行ったなぁ、という感じ。

千秋楽で劇団員の島村さんの感極まった涙に
感動しました。
これからも頑張っていってほしいなぁ。
そして次の公演も観に行かなくては。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://pochikun99.blog40.fc2.com/tb.php/1770-2eabfc70

 | ホーム | 


