プロフィール

す~さん

Author:す~さん
最近では本を読む時間が増え、
映画を見る時間が減少。
ブログも色々やってるのに
メインはここ。
どうか見てやってください。
TB、コメント非常に喜びます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


ヒッキー・ソトニデテミターノ

hikki.jpg

パルコプロデュース作品。
ハイバイの岩井さん作・演出ということで
(まだハイバイ自体未見なんですが…)
楽しみにしてました。
1列目だったんですが、
後ろを見ると、かなり席が空いていたような状態…。
えーーーって感じでした。
もっと人多いと思ってたんですけどね。

さてさて、
内容は引きこもりから脱却した男性が
引きこもりを今度はサポートする側に回るという話。
時々笑わせ、
時々考えさせ、
最後は謎で終わりました。
最後のあっけなさが
逆に心に残っているというか…。

あぁ、この展開で
この終わり方で
悶々としたまま
家路につく自分…。

んでも、キャスティングであるとか、
舞台セットだとか、
とても良かったんです。
もう少し続きを見たかったなぁ、と
思った芝居でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://pochikun99.blog40.fc2.com/tb.php/1782-60c33327

 | ホーム | 


