プロフィール

す~さん

Author:す~さん
最近では本を読む時間が増え、
映画を見る時間が減少。
ブログも色々やってるのに
メインはここ。
どうか見てやってください。
TB、コメント非常に喜びます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

現在の閲覧者数:



いとみち 二の糸   ~越谷 オサム~

itomichi2.jpg

いとちゃんが高校2年生になって帰ってきた。

高校2年生になり、メイドカフェでのメイドは相変わらず
「お帰りなさい、ご主人様」は言えないまま。
そこに智美と幸子の態度がよそよそしい。
嫌われてしまったのか?とうじうじ悩むいと。
そして仲の良かった3人の友達ともクラスが分かれてしまう。

新しい出会い、写真同好会に後輩が入ってくる。
大男の鯉太郎。

早苗とのけんか、
店長と幸子の恋、
智美の上京、
などなどいろいろ重なりつつも
また一つ成長した(かも)いと。
まだまだ続きそうな勢いですね。
三の糸、として…。

しかし、今回はメイド喫茶に関連する人たちの
話がメインで
ハツヱばあちゃんの登場もあまりなく、
そこが物足りなかったかな。
まぁ、メイド喫茶2号店もできることだし、
さらなる展開に期待、というところかな。

新キャラ鯉太郎との関係も
なんだか、色々ありそうで…。
そちらも楽しみですね。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://pochikun99.blog40.fc2.com/tb.php/1792-986869c3

 | ホーム | 


