プロフィール

す~さん

Author:す~さん
最近では本を読む時間が増え、
映画を見る時間が減少。
ブログも色々やってるのに
メインはここ。
どうか見てやってください。
TB、コメント非常に喜びます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

現在の閲覧者数:



悪夢の身代金   ~木下 半太~

minoshirokin.jpg


誘拐犯に身代金を届けることになってしまった知子。
途中でイカレた男に襲われ、
サッカーの日本代表GKに託す。
そのGKとともに行動する元掃除屋月子。
無事身代金を犯人に届け、
子どもを救うことができるのか。

木下半太最新作。
待望の悪夢シリーズ。
今回も二転三転、結末もそう来るのか!と
驚きの連続でした。

読み終わってやはり、この悪夢シリーズは面白い。
再確認。
最後、事件の真相は、まさかそういう展開だったのか、
という感じでしたが、
良く考えたら
木下作品。
そんな簡単にいくわけないよなぁ。
今回もいい意味で期待を裏切られました。

舞台もいいけど、小説もいいなぁ。
これからもどっちとも頑張ってほしいですね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://pochikun99.blog40.fc2.com/tb.php/1793-f8a3f7fa

 | ホーム | 


