プロフィール

す~さん

Author:す~さん
最近では本を読む時間が増え、
映画を見る時間が減少。
ブログも色々やってるのに
メインはここ。
どうか見てやってください。
TB、コメント非常に喜びます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

現在の閲覧者数:



10月の読書

2012年10月の読書メーター
読んだ本の数:17冊
読んだページ数:4364ページ
ナイス数:8ナイス

ご依頼は真昼のバーへ    Barホロウの事件帳 (角川文庫)ご依頼は真昼のバーへ Barホロウの事件帳 (角川文庫)
読了日:10月31日 著者:加藤 実秋
鼠、夜に賭ける (角川文庫)鼠、夜に賭ける (角川文庫)
読了日:10月30日 著者:赤川 次郎
茶子と三人の男子たち: S力人情商店街1 (新潮文庫)茶子と三人の男子たち: S力人情商店街1 (新潮文庫)
読了日:10月29日 著者:令丈 ヒロ子
思い出のとき修理します (集英社文庫)思い出のとき修理します (集英社文庫)
読了日:10月28日 著者:谷 瑞恵
空より高く空より高く
読了日:10月26日 著者:重松 清
カスヤナガト1st作品集 COLORSカスヤナガト1st作品集 COLORS
読了日:10月20日 著者:カスヤ ナガト
銀の匙 Silver Spoon 5 (少年サンデーコミックス)銀の匙 Silver Spoon 5 (少年サンデーコミックス)
読了日:10月19日 著者:荒川 弘
東京ローカルサイキック東京ローカルサイキック
読了日:10月18日 著者:山本幸久
峠うどん物語(下)峠うどん物語(下)感想
なんだろ。上下巻読んでよっちゃんの父親が一番嫌いだ。小学校の先生か。教えてほしくないと本気で思ってしまった。
読了日:10月16日 著者:重松 清
悪夢の身代金 (幻冬舎文庫)悪夢の身代金 (幻冬舎文庫)
読了日:10月14日 著者:木下 半太
いとみち 二の糸いとみち 二の糸
読了日:10月13日 著者:越谷 オサム
珈琲店タレーランの事件簿 また会えたなら、あなたの淹れた珈琲を (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)珈琲店タレーランの事件簿 また会えたなら、あなたの淹れた珈琲を (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)感想
話題になっていたので…。個人的にはイマイチ感あり。ただ京都が舞台だったのでそこは〇。悪くはないけど、綺麗に終わったので続編は無しでお願いしたい。話題になったから続編出されてもここまでは話題にならないと思う。別の作品で勝負をかけてほしいなぁ。
読了日:10月11日 著者:岡崎 琢磨
海辺の小さな町 (文春文庫)海辺の小さな町 (文春文庫)感想
主人公が何となく好きになれないまま、終わってしまった。
読了日:10月10日 著者:宮城谷 昌光
桜大の不思議の森 (徳間書店)桜大の不思議の森 (徳間書店)
読了日:10月8日 著者:香月日輪
若かった日々 (新潮文庫)若かった日々 (新潮文庫)
読了日:10月7日 著者:レベッカ ブラウン
魔法使いは完全犯罪の夢を見るか?魔法使いは完全犯罪の夢を見るか?
読了日:10月5日 著者:東川 篤哉
シアターガイド 2012年 11月号 [雑誌]シアターガイド 2012年 11月号 [雑誌]
読了日:10月2日 著者:

読書メーター


先月は小説14冊。
いいペースかな。
あと1冊読みたかったね。
途中だれちゃって、読み進められない時期があったけど、
まぁ、こんなもんか。
今月はもう少し読めればいいかな。
時間的にはゆとりありそうななさそうな…。

10月末現在102冊。
ようやく100冊超えました。
一時期は100冊も無理かと思いましたが、
あと2か月
150冊目指して頑張ります。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://pochikun99.blog40.fc2.com/tb.php/1807-1efc1237

 | ホーム | 


