プロフィール

す~さん

Author:す~さん
最近では本を読む時間が増え、
映画を見る時間が減少。
ブログも色々やってるのに
メインはここ。
どうか見てやってください。
TB、コメント非常に喜びます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

現在の閲覧者数:



鼠、剣を磨く   ~赤川 次郎~

nezumi5.jpg

赤川さんのこのシリーズ好きですね。
鼠小僧次郎吉の活躍もそうですけど、
妹の小袖の強さがハンパない。
実は小袖の方が強いんじゃないかと秘かに思ってたりもしますが…。

次郎吉でもどうしようもできないこともあったり、
彼のせいで娘が死んでしまったりと
色々悩んだりする姿も
スーパーマンではない次郎吉の素が垣間見れて面白い。

いろんなシリーズを持つ赤川さん、
時代物ではこれ1本かな。
ぜひ、これからも続けてほしいものです。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://pochikun99.blog40.fc2.com/tb.php/1848-92e084b1

 | ホーム | 


