プロフィール

す~さん

Author:す~さん
最近では本を読む時間が増え、
映画を見る時間が減少。
ブログも色々やってるのに
メインはここ。
どうか見てやってください。
TB、コメント非常に喜びます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


詭弁 走れメロス   ~アトリエダンカン~

performance_img_2s.jpg

あの、モリミー原作「新釈 走れメロス」を舞台化。
詭弁部の青年・茅野が友人を人質に取られながらも
その友人のもとには行かずに、逃げまくる、
まったくの新解釈の「走れメロス」を
これまた阿呆に舞台化。

小説もやはり阿呆でしたが
この舞台もやはり阿呆でした。
しかし愛すべき阿呆どもの集まりでした。

最初は
森見さんの作品が、舞台化されて、
なんとなく、変な感じに仕上がったら
まずいんじゃないかと思ってたんですけど、
実際「夜は短し歩けよ乙女」は途中寝ちゃったしね…。
こちらは最後まで
ガシガシ走り続けてくれるおかげで
息つく暇もないくらい。
暑い熱い舞台が繰り広げられました。

若い出演者を
中堅・ベテランが
上手く支えている、
そんな感じの舞台でした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://pochikun99.blog40.fc2.com/tb.php/1863-16ec3237

 | ホーム | 


