プロフィール

す~さん

Author:す~さん
最近では本を読む時間が増え、
映画を見る時間が減少。
ブログも色々やってるのに
メインはここ。
どうか見てやってください。
TB、コメント非常に喜びます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


探偵サンティピーの惻隠   ~小路 幸也~

zantipy3.jpg

ザンティピーシリーズの第3弾。
今回も北海道の温泉地に赴き、
そこで事件に巻き込まれ…

現代の話だとずっと持ってたんですが
わりと昔の、昭和50年代かな、話だったんですね。
そのじだいであれば、
妹のサンディが温泉旅館に嫁として入るっていうのも
かなり今よりも困難だったんじゃないかなぁ、と今更です。

ただ、同じシリーズが3作も続くと
さて、またこれからも北海道を舞台にするのか、と
思ってしまいますが、
小路さん自体が北海道の方ですし、
北海道愛が強いんでしょうね。
ただ、ここまで来るとこれからシリーズが続くのは
ちょっと難しいかな、という気もしないではありません。

まぁ、それは勝手に思ってることですけどね。
これからもぜひ続けていてほしいですね。
今回はさすがにサンディやその家族、なんかの登場も少なかったですし
次は甥っ子に会いに北海道へ、という話でもいいのかな、と
いう気もします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://pochikun99.blog40.fc2.com/tb.php/1878-7d6de5c8

 | ホーム | 


