プロフィール

す~さん

Author:す~さん
最近では本を読む時間が増え、
映画を見る時間が減少。
ブログも色々やってるのに
メインはここ。
どうか見てやってください。
TB、コメント非常に喜びます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

現在の閲覧者数:



山手線探偵2   ~七尾 与史~

yamanotesentantei2.jpg

2出ましたね。
山手線探偵とシホがどう出会ったのか、
その謎が解明されるのかと思いきや、
それはまた次巻以降に持ち越されましたね。

戦時中に出会った初恋の男性にそっくりの
少年を探してほしいという老女の願いと
その老女が疎開していた地で起こった
殺人事件の謎を一気に解いてしまう
山手線探偵通称やまたん。

ただ謎解が
ちょっと偶然に頼りすぎというか、
いやその前に設定が最初から
それありき、というバレバレの展開だったのが
痛かったかな。
悪くはないけど、
1のような面白さはなかったかも。

3もきっと出るんでしょうね。
まぁ、、読みますよ。
間違いなくね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://pochikun99.blog40.fc2.com/tb.php/1889-b87ce3f9

 | ホーム | 


