プロフィール

す~さん

Author:す~さん
最近では本を読む時間が増え、
映画を見る時間が減少。
ブログも色々やってるのに
メインはここ。
どうか見てやってください。
TB、コメント非常に喜びます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

現在の閲覧者数:



鬼灯の冷徹(8)   ~江口 夏実~

hoozuki8.jpg

やっぱり鬼灯が地獄で一番恐ろしいのではないだろうか…。
いや、世界に名だたる悪魔たちも鬼灯の前では
ひれ伏してしまうような…
そんな気がする。

そんな第8巻目。
今回は桃太郎のお付のシロ、ではなく
サルの方にようやくスポットが。
しかし、このサル、
あの「サルカニ合戦」のサルだったとは!
新たな事実(笑)
しかし、なぜかあんまり興味がない。
申年なのに。

今回はシロの登場も少なめで
無条件にシロ好きな身としては
ちょっと残念でしたw


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://pochikun99.blog40.fc2.com/tb.php/1897-152f10a1

 | ホーム | 


