プロフィール

す~さん

Author:す~さん
最近では本を読む時間が増え、
映画を見る時間が減少。
ブログも色々やってるのに
メインはここ。
どうか見てやってください。
TB、コメント非常に喜びます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

現在の閲覧者数:



メグたんって魔法つかえるの?

megutan.jpg

AKB48の小嶋陽菜主演の深夜ドラマ。

いや、AKBファンでもコジハルファンでもありません。
何故買ってまで見るのか・・・
それは

脚本監督は福田雄一。

勇者ヨシヒコシリーズ、コドモ警察など
知る人ぞ知る、脚本演出家である。
彼とマギーが共同脚本演出をする
U1グランプリもめちゃくちゃ面白い。

もちろん、脚本監督だけで買ったんではない。
他の出演者たち…。
池谷のぶえ、音尾琢磨、中村倫也、ムロツヨシといった
舞台中心に活躍する芸達者な役者たちに惹かれてしまっているのです。

内容ももちろん面白いし、
こんな自分的には豪華な出演陣の
低予算深夜ドラマ、見逃す手はないのです。

実際テレビでは見られなかったので
ネットで見ましたが
やはり大画面で見たいんだ!と購入。
でも、もったいなくないんです。
これだけの役者が観られるんですから。

内容は
落ちこぼれ魔女のメグたんが
おんぼろアパートの家政婦として働くというお話。
まぁ、そこで魔法を使っていろいろやっちゃうわけだけど、
魔法を使った記憶を無くさせるためにパンチラするという
もう、どーにでもしてという内容でした。

でも、いいんです。
これは素晴らしい作品なのです。

詳しくはメグたんのHPでどうぞ。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://pochikun99.blog40.fc2.com/tb.php/1920-27933dbc

 | ホーム | 


