プロフィール

す~さん

Author:す~さん
最近では本を読む時間が増え、
映画を見る時間が減少。
ブログも色々やってるのに
メインはここ。
どうか見てやってください。
TB、コメント非常に喜びます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


HATA MOTOHIRO "Signed POP" TOUR 2013

hata_sp_tour_logo500.jpg


行ってきましたよ。
秦基博のライブ@宮崎市民文化ホール。
先月のスキマスイッチに続くライブでございます。
2か月連続で行くなんて、かなり久しぶり。
1ヶ月で4本ライブに行ってたこともあるけど、
あの時みたいに体力ないからなぁ。
宮崎市民文化ホールでのライブは数年前のマッキー以来でした。

さて、ライブは
やっぱり上手いね。
ファルセットと地声の切り替えが素晴らしい。
さすが「鋼と硝子でできた声」を持つと称されるだけの歌い手さんでした。
彼の生ライブは数年前に鹿児島のAMUプラザ前広場でのライブ以来。
あのときよりも
数段素晴らしくなってましたね。
行ってよかった。
なお、宮崎ネタ
巨典さんと戸村のたれはさすが宮崎出身者でございました。

セットリスト

グッバイ・アイザック
トラノコ
鱗(うろこ)
May
現実は小説より奇なり
アイ
虹が消えた日
恋の奴隷
シンクロ
エンドロール
ひとなつの経験
自画像
Girl
キミ、メグル、ボク
FaFaFa
初恋←ニューアルバムの名kで一番好きな曲
Dear Mr.Tomorrow
綴る

-ENCORE-
Hello to you
言ノ葉(新曲)←宮崎で初披露
月に向かって打て
水無月

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://pochikun99.blog40.fc2.com/tb.php/1933-a04a4142

 | ホーム | 


